サンダルに靴下似合うかなあ? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は
してみたかったことに挑戦です。

そんな大それた話ではないんですが、

足のアップ↓


実は
サンダルに靴下を合わすことを
してみたかったんです。

例えば
パンプスに靴下って
キュートだなあと憧れてまして💓

私にサンダルと靴下が似合うのか?

迷いつつ
試すしかない。



冷え性なのもあって、
靴下いつもはいて仕事に行ってます。

この足元に
誰も気づかないのです。



私は変だろうか?

小学生みたいな格好になってない?

怪しいオバサンじゃあない。
( *´艸`)




気づかないのは
月曜日はみんな疲れてるよね?

そうそう。


でも
したことのないことに挑戦するって
ワクワクしますね。


失敗しても誰にも迷惑かけませんし、


服装なんて
ほとんど見てない人ばかりなんですよね。


私は
新しいファッションもちょっと気になり

検索したり
通りすがりの女子の服装を眺めたり

大人可愛いをいろいろ調べてます。


靴下は
メッシュみたいな生地を選び
少しは涼しげに見えるかなあ?

もっと薄い生地の靴下が良いんだけど、
お仕事ではくのには向いてません。


あるものを組み合わし楽しみたいですね。
サンダルは随分前に購入して
最近ははいてなかったんです。

冷え性ゆえね(^-^)

靴下となら!
思い付いたのでした。


サンダルとパンツをベージュ系に合わせました。

足ばかりで失礼しました。(^-^)


雨降りそうで大丈夫でした。
このスタイルでは雨は濡れちゃいますから(^-^)

ファッションも私らしく楽しみながら
お仕事に行こう♪