アクリル糸でバックを編みました♪ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

アクリル糸で
バックを編みました♪

チャコールグレーの色で
大人可愛く~

1月中旬から編みだし
約2週間で完成です。
土日のお休みは編み物三昧でした
(^-^)


持ち手には革を巻いて
持ちやすくなりました。

ポケット欲しいなあと
考えてたのが( ・∀・)

行き着いた✨

ネコポーチになりました!


ペットのおもちゃづくりのお手伝いしてたら、

ずっと
ネコグッズに目がいき、

私も可愛いもの持ちたくなっちゃいました💓

アンティークボタンも
ネコの目に
可愛いものを使います。

ネコポーチは
アクリル糸に手縫い糸をまぜて編んでます。

ちょっぴりネコの毛並みを表現出来ないか?と

試してみました♪



昭和テイストでしょ~

ネコポーチには
ハンドクリームやティッシュとか入れて、

ランチバックにしてお仕事に行ってます(^-^)


職場で持ち歩いて

『すごい~』
『可愛い』
『売り物みたい』

と褒めてもらえました💓
照れます( ・∀・)

作家をしていた話はちょっぴりだけしてますが、
まだまだ他には話していません。

今は別世界にいるみたいな感じなんです。


『あみものを教えて欲しいと言われるのは、
朝川さんは優しいから~』

と職場の人が言ってくれました。


編み物を一緒にした方々が
あったかい気持ちに
なってくれたら嬉しい💓

ハンドメイド作家にこだわらず
手放したら
新しいものが入ってきました。

信頼されて
やりがいが感じられること

がしたいと思ってます。



おばあちゃんになったら、
デーサービスでも
ハンドメイドしたいですね(^-^)


そんな夢もまた抱けるようになりました♪


お次は

ねずみちゃんを編みました♪
ご紹介しますね~

次は販売もしたいと考えています。

お仕事行きながらでも
少しづつハンドメイドしていけてます(^-^)

お好きな方に
可愛いもので喜んでもらえると
嬉しいです💓




それではまた♪
朝川 里美

 
クリックするとネットショップが開きます↓

 

フォローくださるとうれしいです♪