ハンドメイドは私のお守り | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
パートが中心の日々になりました。

目の前のことを一生懸命に努めていく

与えられたことがある有り難さを感じます。

私の居場所を見つけようと思ってます。

お仕事は新しい場所でスタートして
慣れるまではまた必死な私。

緊張しまくりなんでしょうね。笑


休日でも頭からお仕事が離れず、
あれこれ考えてしまうみたいで、

旦那さんに話したら
休みは仕事忘れてるってさ。

そうなりたいな。

好きな歌聴いて
リフレッシュしたり、

短時間で無心になれること見つけよう

と思い付いて、



材料買ってきて
ワクワクしながら
簡単な編み物しました。



ビーズいりシュシュ完成です。



黒糸は編むには見えづらいけど、 
小さなビーズが混ざり
きれいだなあと思います。

販売商品は作れておりませんが、
作る時間を持てるだけで
心の支えになります。

※※※※※

シュシュをつけて
お仕事楽しく意欲持って
頑張るぞ!

慣れるまでもう少し。

キラキラのパワーがあると良いな✨



自分で作ったものを
身につけてると安心感があるのです。

不思議と
お守りみたいな存在なんです💓

ハンドメイドは私のお守り💓

単純な頭してます。笑


ブローチはつけてお仕事できないけどヘアアクセサリーなら
身につけれます♪


短い文章のブログになりましたが、
また書いて行きますね。

ではまた!


【asanui(あさぬい)販売商品】
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪