明日から新しい部署へ笑顔で参りましょう | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



パートの研修は一区切り着きました。

明日から移動になります。

勤務地も変わり
新しい環境へ飛び込むので
ドキドキします。
  
この度
お世話になった先輩とはお別れしました。

まだまだだけど
一区切りつけたのは感謝であります。

一時は難しくて無理かと思われてただろうし、

たくさんお世話になったし、
必死な私を面倒見てくれたこと

休憩中は楽しい話もしたり、

短い間でも

お若い方のお仲間に入り
コミュニケーションとれたのではないかなあ?
と最後には思えました。

ありがとうございます。


ほかにも
多数の方々に教わりました。


笑顔で
みなさんとお別れしました。

一期一会な出会いです。
助けられて励みになりました。


私は仕事はなかなかどんくさいのだけど、

最後の出勤日に

見ず知らずの方に道を譲ったり、
バス停を聞かれて答えたり、


それぞれ
お二人からお礼を言われることがありました。

気持ちのいい朝のスタートでした。

たまたまでしょうが、

頑張ろうと言う気持ちが
いいことを呼ぶのかなあ?

と思うのです。

行いだけは
正しくいきたいですね。

まわりの人に感謝です。

本当にありがとうございます。



明日からの新部署のことを考えるとキリがないほど、


緊張してきますが、

腹くくって
頑張ってみます。

着る服も決めた。
持ちものも準備中できた。


お散歩してきたので
優しさでいっぱいの気持ちです。

野花みたいにゆらゆら

純粋なまま

明日は笑顔で参りましょう♪

【asanui(あさぬい)販売商品】
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪