恩送りできてまた会いたいと思われる人になりたいです | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

変わり目を感じるこの頃です。

40代最後というのもあるかもしれない。


50になったから
何かが急に変わるわけないけど、
何となく、笑

私のこれまでの環境を振り返りながら、

今までお世話になった人や
友人のことを考えていました。



まわりや社会へ貢献できるか?が
私のテーマです。
大それてますね!(^-^)


自分の欲はもちろんあるので
そこを変えたい。

損得勘定ではなく、

まずは自分が満たされ、
人のためにも動けるようになりたい。


まわりにいる人たちへ
貢献していくこと。

例えば、出来そうなことから

●残業続きの人がいたら
お菓子の差し入れしたり

●職場の仕事を誰よりも早く始めたり
掃除や整理整頓する

●人の手伝いを進んですること。

●ハンドメイド作家をしているので
お仲間を応援していく

など


人のために
自然な気持ちでしていきたい。


今までたくさんの気持ちをもらってきているから

今もだな。


どんどん進んでいき
新しい出会いでも
恩送りできる人でありたい。



人としては

◆気が利く

◆笑顔が良い

◆挨拶が元気

◆ありがとうがすぐに出る

などできるようになって



恩送りできて、
また会いたいと思われる人になりたいです。


【asanui(あさぬい)販売商品】
 

クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪