シンプルなコーディネートにもオススメ大人シックで可愛いブローチです | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

 

新作ブローチとコーディネートの写真を撮ってみました♪


白いカーディガンに
ブローチを合わせてみました。


 シンプルだけど、

胸元のアクセントになります💓



お洋服は先日購入したばかりです。

無印良品に行きました♪


・オーガニックコットンのカーディガン

・麻パンツ


冷房よけにカーディガンも

オフィスカジュアルみたいな感じ。


きちんと礼儀正しいスタイルなかに


ブローチで花を添えて

優しくなります。



会社などでは

アクセサリーは控えめにと聞きます。


そんな時は


裏側、ピンとクリップつきで便利です。
バッグに
ブローチつけて楽しんでみてくださいね。

クリップではさんでいます。


シンプルなコーディネートにもオススメ
大人シックで可愛いブローチです。



アンティークレースとガラスボタン黒と白のブローチ。


もちろんフォーマルにもぜひ(^-^)


先日のお客様は
最近フォーマルやスーツを着る機会が増えてブローチが気になりますと
お声いただきました。

ターコイズブルーのブローチ
ご注文くださり、
ありがとうございます。

 
現在こちら1点になりますが、

ターコイズブルーご希望も
またリクエストくださいませ。

ボタンやパーツなどは変わります。

 


 
【asanui(あさぬい)販売商品】
 
 
 
ポーチはあと2点になります
ネットショップよりご覧ください。
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪