リネンのふんわりブラウス出来上がりました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

リネンのブラウス出来上がりました。
久々にお洋服を縫い、
ミシンも喜んでます。

襟ぐりはバイヤスでリボンつき
シンプルだけど可愛いです。


難関だったカフス!
挑戦する気持ちが大切なんです。
リベンジするかはまた別でー。

形になって嬉しいです。
ボタンつけたら可愛いらしくなりました(^-^)


縫製後
軽く洗いましたので洗いざらしのリネンで
気軽に着ますね。

暑くなるとアイロンが辛いというのもありますね。
まだ5月でも近頃の暑さはびっくりですね。


ブラウス全体像です。
ギャザーがふんわり可愛いです。
シンプルなので長く着れそう。

優しい薄いピンクベージュが
女子力を上げてくれそう。
軽やかに身にまとい
颯爽と歩こう♪

胸元にブローチつけたら
お洒落になって
お出かけ気分が良いなあと思います。


いつものコーデにも
個性を出してみるのも楽しいです。



新作ブローチです。
販売していきますね。

ほかには
ヘアゴムも作り出しました。

夏に向けて髪まとめますよね?
すっきり可愛いヘアゴムを作りますね。

私はまだショートボブでくくれる方がうらやましいです!



【asanui(あさぬい)販売商品】

 ●ゆうちょ銀行お振込みの場合はHPへご案内しております。


BASEへアンティーク素材とお花の形のブローチを出品しました。

●BASEではお支払方法がお選びいただけて便利です。
・クレジット
・銀行振込
・コンビニ決済またはpay-easy
・キャリア決済