ハンドメイドでお届けしたいもの それは、 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
 
昨日販売しました黒に白のお花刺繍巾着
早々にご注文いただきありがとうございました。

たくさんあるハンドメイドショップの中からお選びいただけること、
本当にありがたく思います。
 
小さなお店ですので1点ずつ作っては出品しています。
手作業でたくさんは作れません。
 
アンティーク材料にもこだわっているため希少なものになります。
 
毎日、更新をしながらお好きな方に出会えると良いなあと思って続けてきています。
 
知名度もないとなると
ひとりぼっちなので意欲が失せてしまう日もありますが、
必要としてくださる方に出会えると
また頑張ろうと思えます。
 

黒に白お花刺繍巾着のご注文はこちらへどうぞ完売

 

インスタグラムからも

 

「あっという間に完売ですね。また楽しみにしていますね♪」とコメントいただきました。

 

少なくても見てくださってる方がいるのが有り難く、

 

その方々のためにも

また心込めてお作りしたいと思います。

 

 

●アンティークレースやアンティークの生地への思い●


昔のものからは、
手仕事の物語が感じられます。

 

手間隙かけられて作られたレースの繊細さに見惚れて

 

大量生産な時代だから、

便利になりものにあふれています。

 

昔の材料をリサイクルしてまた生まれ変わらせて、

長くお使いいただけると

暮らし、環境、心にも良いと思います。

 

 

ハンドメイドでお届けしたいもの

それは、


あなただけの特別なものになり

 

心豊かになりますようにという想いです。