ラベンダーのお線香 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

昨日はコメントくださりありがとうございました💓
連休の過ごし方を教えてもらえました(^-^)
後で疲れないようにお出かけも適度にが良いかなあと思いました♪


私は昨日まで2日間ウォーキングに行ってないので、
やはり運動不足に!
今日は図書館までウォーキングしてます。
往復約1時間5キロは歩いたかな。

歩くのが体がほぐれて良い感じです。



朝の日課は朝寝坊しないように~( ・∀・)

お線香は前のがなくなりラベンダーの香りになりました。

今のお線香は色まで紫でお洒落ですね。


朝、ご先祖供養をしています。
連休中は旦那さんが進んで手を合わせてくれます。

お部屋にラベンダーの良い香りが漂います。

人工の香りだけどふんわり安らぎますね。
こちらを使っています。
私はドラッグストアーで買いました。

本物のラベンダーが見たくなりますね。
ハーブ園もまた行きたいなあ♪



【あさぬい販売商品】

ご自分へのご褒美に
プレゼントにもどうぞ♪
 

あさぬい販売商品一覧