綺麗な刺繍でテンション上がります【お通帳ケースとお守りケース】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。

 
お客様より
嬉しいお言葉いただきましたので、
ご紹介させていただきますハート
とっても励みになります。
 
 
朝川様
 
いつもお世話になり、ありがとうございます
本日届きました
 
綺麗な刺繍でテンション上がります
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました
 
 
 
サーモンピンクお花7つ刺繍お通帳(お薬手帳)ケースと
うすい藤色のお守りケースをご購入くださいました。
 
 
お守りケース左はベージュ右がうすい藤色です。
リネン生地でほんのり優しい雰囲気です。
 
 
イベントへ来れないからということで
ネットショップを見てくださり、
感激で嬉しいですハート
 
手刺繍を気に入っていただけて良かったです。
末永くお使いくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
刺繍は図案から考えて
直接下書きしてひと針ずつコツコツと刺しています。
 
手作業ゆえ優しい雰囲気が出ます。
 
 
お通帳(お薬手帳)ケースはあと1点となります。
ターコイズブルー
フラワーバスケット刺繍です。
可愛くて実用的なケースオススメです。
 
 
お守りケースも七色刺繍で小さなお花が可愛いです。
大切にされているもの
お守り
アクセサリーなど
お入れになってくださいね。
 
 
イベントにもお守りケース販売しますね。
今はブローチをたくさん作っています!
お楽しみにしてくださいね♪
 
※イベント出店中は
ネットショップとの在庫に時間差が出る場合ございます。
 
売り切れの際はご了承くださいませ。
 
 

あさぬい販売商品一覧