可愛らしくて簡単に手に入らない世界に一つの作品です♡【コサージュのご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
先日販売しましたコサージュへ素敵なご感想いただきました。
嬉しいです。
ご紹介させていただきます。
 
 
 

 

さて、先日可愛いコサージュが我が家に届きました♡

めっちゃ迷って結局2つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


黄色い可愛らしい生地に、キラキラと輝くボタンが素敵♡春や夏のお出かけにぴったり(#^.^#)

 

 

 

お盆休みのお出かけに重宝しています(o^^o)

 

 

 


こちらは生成りとピンクベージュ♡

暑さが和らいだ夏の終わりから重宝してくれそう♪

真ん中のピンクゴールドの小さな粒粒ビーズも可愛い(о´∀`о)

 

 

 

可愛らしくて簡単に手に入らない

アンティークのリボンや生地、ボタンを寄せ集めて世界にひとつの作品です♡

 

キュッと小さくまとまって。

でも存在感がある!!

このサイズ感好きだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

今までに我が家にきたコサージュ達♡

 

 

 

 

 


どれもほんとに可愛い♡

 

リクエストした物を形にしてくださったのは朝川 里美さん♡

 

とても心のこもった素敵な作品をありがとうございました(#^.^#)

 

実は優先的にお声掛けくださったにもかかわらず、

私の状況が整わず一度お断りしてしまったんです。

 

でも、お断りした2日後ぐらいには今!が来て。

変なこだわり、タイミングがあってごめんなさい。

 

そして売れてしまうかなぁ…と心配していましたが、

ピンクベージュと生成りのコサージュと一緒にお迎えできて凄く嬉しいです♡

 

里美さん!優しいお心遣いありがとうございました(*^^*)

 

 

 

huwahuwarainbowさん

 

この度もありがとうございます。

針山から

そしてコサージュは4つもお迎えくださいました。

こんなにもご愛用くださって感動していますハート

 

 

清楚な雰囲気の方で

後ろ髪もきれいですね。

 

まとめたところへコサージュをつけてくださってお洒落です。

お出かけに楽しんでくださいね。

 

こんなお写真も本当に嬉しいです。

 

悩まれて2つも決めてくださったこと、

ご縁に感謝しています。

 

羊毛フエルト作家のfuwafuwarainnbowさん

 

お客様のペットのわんちゃんを羊毛でリアルにお人形にされています。

オーダーも順番待ちがあるほど人気作家さんです。

 

犬のお顔もみな違いますので、じっくりと向き合って制作されてます。

お鼻のパーツも進化されたり、

とっても勉強家さんなのです。

こだわりのあるハンドメイド作家さん

 

私も見習っていきたいといつも励みにさせていただいています。

ありがとうございます。

 

素敵な作家さんとのご縁が嬉しいです。

 

 

 

 

ハンドメイド、自然、お花、動物が大好きな

huwahuwarainbowさんには、

実際に猫ちゃんがいらっしゃって可愛いのですよ♡

ペットのいない私も楽しく拝見しています。

 

ぜひみなさんもブログへ訪れてみてくださいね。

 

 


 

 

 

*************

 
新作のコサージュ販売しています。
アンティークレースとボタンで可愛いコサージュです。
 
クリップ付きですので
ヘアアクセサリーとしてもお使いくださいね。
 
 

 

商品名をクリックしてネットショップへどうぞお入りくださいませ。

 

黒プラスティックボタンはクラシカルな雰囲気になります。

 

 
お菓子みたいなキャラメル色のガラスボタンは甘い雰囲気です。

→アンティークレースキャラメル色ガラスボタンコサージュ

 
 
 

 

 

 
~あさぬいお知らせ~
ただ今のオーダーは約2週間ほど、お待ちくださいませ。