アンティークレースも可愛いんだけど、♡のボタンに一目惚れ(^w^)【コサージュご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
先日お届けしました「アンティークレース白ハートコサージュ」
 
のご感想をいただきました。
 
早速につけてくださって嬉しいです~。
 
 
 
可愛い♡
 
ノスタルジーとメルヘンasanui、朝川 里美さんのブローチが届きました♪
 
アンティークレースも可愛いんだけど、♡のボタンに一目惚れ(^w^)
 
丁寧で、細かな手仕事。
プックリ感も可愛い~。
何につけようかなぁ~。
バッグに、ストールに、ベレー帽に。
編み物と合わせやすいから嬉しいな~。
里美さん、ありがとうございました。
大切にします♡
 
 
 
みーこさん
喜んでいただけてありがとうございます。
 
素敵なご感想とお写真とっても嬉しいです。
 
バッグ、ストール、ベレー帽に本当に似合います♡
 
コサージュ、お気軽に付けてくださいませ。
 

みーこさんは静岡で編み物教室を開催されています。
 
明るくて素敵な笑顔の方なのです。
一度お会いしたことがあります^^
 
私もたまに編みたくなるのですが、
1人だと飽きることや難しい作品だと本を調べるのに大変です。
 
みーこさんのお教室に通われる方うらやましいです♡
 
先生についてもらっていると安心ですね。
フォローもしっかりとついています。
 
おしゃべりも楽しく、
編み物もさくさくとできますね~。
 
 
***************
 

 

 
日ごろ家事にお仕事に頑張るあなたへのご褒美にもハート

 

コサージュ付けてときめくお出かけを楽しんでくださいね♪

 

 

 

アンティーク材料ゆえ1点ものになります。

 

あなただけの宝物になると嬉しいです。

 

 

※商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。

 

アンティークレース透明ガラスボタン

 

 

 

 

ポーチなど可愛いお品揃えております^^

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。