ノスタルジーとメルヘンなコーディネートを工夫して楽しんでいます。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
先日のコーディネートのお話です。
 
この投稿へFBよりコメントくださいまして、
ありがとうございますハート
 
1番最初のコーデが良いに2票でございます^^
 
うれしいです。
こうして答えてもらえると
 
よし!と意欲が沸いてきます。
 
またコーデ特集をしようっと。
 
 
今度のお出かけはこの組み合わせで行こう♪
 
レースのボレロで乙女ちっくになって好みですハート
 
 
最近はナチュラルでシンプルめが流行っていますね。
 
 
 
 
ロングスカートも流行りです。
 
私は背が低い150cmなので、ロングはなかなかサイズがありませんが、
 
画像のように七分丈パンツですと
 
キュロットみたいにはけます。
 
 
すべて流行りを取り入れるのは
飽きてしまいそうなので、
 
私らしさも持ちつつ、
 
好きなブローチをつけたりします♡
 
 
流行りを見るには、
 
図書館で「リンネル」雑誌を見ています。
 
手持ちの服を
 
今風にも着こなしたいですしね。
 
 
 
もしくはネットショップです。
 
このブラウスはサマンサモスモスで買いました。
 
みなさんはどんなテイストがお好きですか?
 
女子は服が好きだと思います。
 
おばあちゃんになってもお洒落したいものです♡
 
 
 

ノスタルジーとメルヘンなコーディネートを工夫して楽しんでいます。

 

 

新作コサージュも

カーキ色に似合いますよ~(^^♪

 

 

バスケットを持って

森に行きたい~。

 

バスケットの中にはそう!

写真絵本もいかがですか?

 

メルヘン好きさんは
こちらもぜひお手に取ってみてくださいね♡
可愛いうさぎさんのお話です。
 

ーやじるし「アサウサちゃんの手芸」写真絵本

 

 
~あさぬいお知らせ~
 
●本日は、緑のがま口ポーチを発送いたしました。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
 
●緑リネンうさぎなべつかみへご注文ありがとうございます。
 
 
うさぎさん可愛いですよ~♡
飾りながらお使いくださいね。
裏側は柄生地です。
こちらのベージュ色うさぎがございます。
 
ポーチなど可愛いお品揃えております^^

 

 

 

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。