今、生かされていることに感謝して誰かのために小さなことでも動いていこう | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

●今、生かされていることに感謝して誰かのために小さなことでも動いていこう
 
朝川里美です。
 

広島県にもお客様がいらして、
大雨災害ニュースを見ては心が痛みます。
穏やかな日に早く戻るように祈っています。

 


日々の感謝の気持ちをここに書きたくて
発信しています。

 

 

本日もあさぬい商品にご注文を頂けました。
本当に有り難く思います。

 

ご贔屓にしてくださる方々ばかりです。


みなさんから励ましてもらったり、

喜んでもらえて、
お力をいただいてます。

 

ハンドメイド作家をコツコツと小さくとも続けています。

 

 

ハンドメイド作品で癒されたり、


日々が楽しくなると良いなあと


いつも思っています。


ありがとうございます。

 

 

私もまた被災地へ支援で出来ることを、

今後して行きたいと思います。

 

 

趣味であったハンドメイドが

 

販売まで出来るようになり、

実際は利益はありません。

 

収入が必要な時はハンドメイドと兼業で、

またバイトへ働きに出ようと思います。

 

みなさん

子育ても、家事も、

誰かのために

役立っています。

 

私の場合は、

外で働くことも社会への貢献になると思うのです。

 

本当は好きなハンドメイドが

お仕事として1本になることが理想です。

 

 

 

今、生かされていることに感謝して

 

誰かのために

 

小さなことでも

 

動いていこう

 

 

 
こちらのバネポーチが旅立ちます。
ありがとうございます。
お花の刺繍がとっても可愛いです。
 
 

7月10日(火)~20日(金)

あさぬいネットショップはリニューアルのためお休みいたします。

期間は前後するかもしれません。

 

気になるお品がありましたら、

ぜひお迎えくださいませ。

 

【販売商品】

※商品名クリックで詳細へ変わります。
 
 

***********

 

なべつかみはカフェマットにも人気です♡

オカリナのお座布団にも可愛いです^^

 

 

オーダーもお受けしています。

ーやじるしお守りケースのオーダー

 

 
 
 
販売商品は残り少なくなってきました。
お店へも遊びにいらしてくださいね。
 
こちらからすべての商品がご覧いただけます。

ーやじるしあさぬい販売商品一覧

 

 

ハートお客様からのご感想

 

 

 

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。