中尾亜由美さんの曼荼羅ワークショップへ参加してきました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。

 

 

先日、

「中尾亜由美さんの曼荼羅ワークショップ」へ参加してきました。

 
 

何と私は3度目の参加になります。

前回は去年の夏でした。

 

今回はどんな曼荼羅になるかな?

リラックスして夢中で描きました。

 

完成した曼荼羅はトップの写真です。

 

 

 

 

 

亜由美さんのリーディングでは悩みを聞いて導いてくれます。

 

 

今回の私は・・・。

 

 

”私自身が考えがまとまっていないこと”

 

 

”何かしたいのにどうしたいのか?”

 

私が分かってなかったのです。

 

答えようがないってことです。

 

 

 

 

こうしたいから、こんなことで悩んでいるとか、

 

明確で切羽詰まっている人こそ必要な場なんだと思います。

 

 

中途半端な私が参加したことが、

申し訳なく情けなく感じていました。

 

 

 

 

亜由美さんのリーディングは貴重なものなんですよ。

感極まって涙を流してる方もおられます。

救われるんです。

 

 

 

 

亜由美さんは、

 

ポイントをアドバイスくださいました。

 

はい、痛いほど図星なのです。

 

いつも愛のある亜由美さんなのです。

 

言ってくれる人はそうそういませんしね。

 

 

 

こんな私にと思うと感謝であります。

 

 

星の王子さまのカードも引かせてもらえました。

「夕日」

 

※今日はどんな日でも夕焼けで一区切り。

新しい明日は訪れます。

 

 

『自分にカエルカード』も引けます。

「不思議な力」

 

※当たり前に見過ごしている事柄も視点を変えると

不思議な力の産物だとわかります。

 

 

2つのカードやっぱり似ている気がします。

 

 

 

毎日が訪れることが当たり前でないってことだよね。

 

夕日を眺めていたとしても、また次の日がやってくる。

 

 

練習で描いた曼荼羅↓

 

本番で描いた曼荼羅です↓

 

 

ここには私が表れてるんですね~。

 

他のことも当たってるんです。

 

 

 

この数日はいろいろ考えてみました。

 

まだまだまとまりのない状態ではありますが、

 

 

これも自分なので受け入れて

とりあえず頭冷やします。

 

亜由美さんからいただいたアドバイス、

 

落とし込まないと悔しい自分でもあります。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

時がたって、成長している私でありますように。

 

またブログにも考えを書けるように

 

努力しよう。

 

 

 

集合写真は山本あゆみさん撮影ありがとうございます。

 

ご一緒でしたみなさんと

 

真ん中の方が中尾亜由美さんです~♡

ありがとうございました。

 

山本あゆみさん登場の写真

私が撮影しましたがぼけてしまうという失礼をすみません!

 

亜由美さんのブログでは

とっても心あたたかくなりますので~↓↓↓


 

 

 

 
 

インスタグラムはこちらです。

作品集のようにご覧いただけます。