お洒落なカフェでインスタグラム勉強会です | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。

 

私はハンドメイドのお仕事をしているのですが、

ネットの世界でひとりだと悩むことも多々です。

相談できる場所、切磋琢磨出来る仲間がいること。

 

中尾亜由美さんのコミュニティーに入ったのがきっかけで、

今回、インスタ勉強会へ参加できました。

 

 

交流会もかねて、
ランチからのスタートです。
 
大阪はお洒落なカフェですね~。
 
カフェと聞くだけで絵になる気がするんで好きです♡
 

 

12時過ぎるころには満席でした。

IMG_20170920_231307440.jpg
 
ヘルシ-丼です。
アボカドと豆腐とツナでボリュームたっぷり!
美味しかったです~。
 
 
すでに
 
話が盛り上がりながら、
 
総勢11名すごい集まりですね~。
 
楽しかったです^^
 
 
髪型変えたことから~ヘナ染めまた続けようと話ししたり。
 
おなかいっぱいだけど、カフェラテもいただく。
 
その場の雰囲気を楽しむのも良いなあと思います。
 
非日常を味わう。
みなさん、
ハンドメイドの方、起業家さんなど
お仕事として向かっている方ばかりです。
 
作家さんは写真が大事と常々聞きます。
 
私もずっと数こなしてこなして・・・・。
 
練習中。
 
 
ランチからお店を移動して、
 
可愛いカフェを見つけてくださり嬉しいです。
 
 
 
スフレも食べれる撮影教材です^^
 

 
まだまだお洒落な写真にはほど?遠いですが、
 
あさぬい作品のためにスマホで撮影がんばります。
 
自分の作品が一番可愛く撮りたいですもの~^^
 
 
撮影だけでなく、
なぜインスタをするのか?
など話しました。
 
 
「世界観もっと出したいー!」
 
心で叫ぶ。
 
 
 
インスタ勉強会はあっという間に時間が来ました。
 
遠方から来られた太田妙子さん、
まさかお会いできるなんて感激でした♡
 
 
FB_IMG_1505915776728.jpg
 
幹事をしてくださった藤本えりさん、川上しほさん
インスタ資料持ってきてくださった川田麻衣子さん
 
お会いできたみなさん、勉強になりました。
中尾亜由美さん
ありがとうございます。
 
 
ハンドメイド作家の悩み、疑問も
みんなの力で解決できるオンラインサロンです。
 
私もアドバイス頂いてから行動するパワー上がりました^^
 
 
 
 
 
私のインスタグラムも成長していきます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
フォローも嬉しいです♡
 
::::::::::::::::::::::::::::
 
新作のまるいバッグ
刺繍が本当に可愛くできました。
愛らしさはたっぷりです。
 
IMG_20170918_145803256.jpg