「あさぬい便り」 手にした方がほっこりすると良いなあ。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

 
こんにちは 朝川 里美です。
 
今日の午前中、
 
昨日作った「あさぬいお便り」を
置いていただきに行きました。
 
 
暑いですね~ってこれしか出ませんね。σ(^_^;)
 
IMG_20170810_154013726.jpg
アイスカフェラテを頂きながら、
お話してまったり過ごしてきました。
 
本当は、
売り上げがあったらお茶しに行こうって決めてるんです。
 
そのほうが目標へ頑張りがいがあるでしょ。
 
「働かざるもの食うべからず」
 
って言いますが主婦も働いていますね^^
 
人付き合いがなくなるので、
 
そんなわけでたまには関係なくふらっと出ました。
 
いつも頑張っている報告をしに行くつもりなんです。( ´艸`)
 
 
カツカツに物事決めたら息苦しいよね。
 
というカフェへ行く言い訳。
 
 
 
 
 
お昼にしようとお弁当も実家の分と買って帰りました。
 
美味しかったです♡
 
 
「あさぬい便り」
 
手にした方がほっこりすると良いなあ。
 
IMG_20170809_204606348.jpg
店主さんから
 
「可愛い~」
 
とおっしゃっていただいて
 
また張り切って作ってみようかな?
 
なんて思うのです。
 
つらつらとあさぬい便り
 
ブログでも発信中です。
 
 
 
うさぎさんの型紙をまた準備中
 
厚紙でしっかり作りなおしてます。
また何か作る気ですよー。
 
IMG_20170810_154027397.jpg

 

 

刺繍はしばらく置いています。

 

八っ!と思いついたら仕立てます。

 

こんなの欲しいなどまた教えてくださいね。

 

それではまた~。

 

朝川 里美