アサウサちゃんの絵本カフェにあこがれます。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川 里美です。

 
アサウサちゃんカードセット発送いたしました。
明日も発送しますね。
 
赤いマジックは油性だと思ってたら水性だった。(・・;)
IMG_20170130_145406572.jpg
 
こういうところが、どんくさい私(;^_^A
事務員さんがほしいなんてね。
 
しばらく乾燥中です。
 
お花。 お花。 お花。 お花。 お花。
 
先日お会いしたお友達といつか絵本カフェをしたいね~って
楽しい話に花が咲きました。お花。
 
IMG_20170128_202917226.jpg
IMG_20170126_111206178.jpg
絵本カフェでは、
 
「アサウサちゃんの手芸も紹介したいなあ」
 
とお友達が言ってくれて感激でした(*´ω`*)
その時は、
アサウサちゃんとお裁縫箱を持っていきますね。
水彩画も!
 
IMG_20161212_201601360.jpg
集まる人たちは、
 
ハンドメイドが好き
メルヘン好き
いつも子供心のようで、
可愛いものが好き
 
どこか懐かしさのあるアサウサちゃんが好きなこと^^
ケーキとお茶が好き
そんな人が集まり・・・。笑
 
 
A4用紙でつくる小さな絵本を作っても良いですね♡
 
 IMG_20161221_202248979.jpg
 
お友達は言いました。
 
「ハンドメイドで人と人がつながる場所を作りたなあ」
 
絵本カフェで、
そんな空気に包まれて楽しんでいる私を想像します。
 
絵本はお友達がたくさん持っています~~~。
企画できるかなあ?( ´艸`)
 
わくわくしながら
アサウサちゃんの本を完成しなくては~
 
 
 
さて、水性マジックは乾燥したかなあ?
 
宛名の表面
赤ペンの水ぬれ折曲厳禁がにじんでたら、すみません。
お許しくださいね。m(_ _ )m
 
IMG_20170129_103832551.jpg
封筒も追加しますので、ご予約承ります。
 
朝川 里美
 
お花。 お花。 お花。 お花。 お花。