ある時は詩人みたいに、または、絵本作家の気分にひたりつつ。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは 朝川里美です。
 
 
今日は実家の用事が済んだのは、
朝に出かけてあっという間の14時すぎ(笑)
表紙をちらりと・・・。

アサウサちゃんの写真絵本の試作です。

表紙はこちらで完成です^^

昨夜から文章をまた見直しています。

真剣です~(*´ω`*)
 
アサウサちゃんファンに喜んでもらいたいものハート
 
じつは主語が抜けたり、
自分の頭では物語になっているので、展開が早いなど。
チェックしていきました。
 


私はブログを書くことも好きです。

下手でも(〃^ー^〃)

ある時は詩人みたいに、
または、絵本作家の気分にひたりつつ。


自分がなりきるのが楽しいです。( ´艸`)
 
頭の中がふわふわ~妄想中。
 


ブログも絵本のような文章で
 
可愛くて楽しくて、
みなさんにも読みやすいと良いなあと思います。
 
 
 
 
「里美さんの優しい語り口調の文章大好きですよ♡
文章はテクニックじゃなくて魂ー!」
 
とお友達から応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
 
 
趣味から始まった写真絵本です。
 
写真からアサウサちゃんがいきいきと
つぶらなお目めを輝かせていることと思います。
IMG_20170125_102052959.jpg
 
お好きな方のもとへお届けできれば、しあわせです。
 
それでは、また~
ひと段落ついたらカードづくりへ進めます。
 
IMG_20170117_212634342.jpg
 
 
朝川里美