ハンドメイドに触れる時間を持とう。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは~朝川 里美です。
 
ハンドメイドに触れる時間を持とう~
少しの時間でもできそうなこと
 
 
 
じゃん!
 
自画自賛( ´艸`)
 
 
IMG_20170107_164044559.jpg
切手風シールを額に入れました。
 
やっぱりアサウサちゃんかわいいハート
 
親ばかとはこのことです(*^o^*)
 
雑貨屋さんで見つけた額
おもちゃみたいなキュッチュで可愛いのですハート
使い道をずっと考えてました^^
 

はぎれに

50円のなんちゃって切手を貼りました。

切手風はずっと前に作りましたので、

 

最近はシール状でインクジェット印刷できるものがありますね。

 

写真シールいろいろあります。

手帳にはるタイプなど小さくて可愛いですね~

 

また機会あれば用紙を買ってみたいと思います^^

 

切手シールでラッピングが楽しいのです(*^o^*)

以前お買い上げくださった久美さんからの画像です♡

ハンドメイドに触れる時間は

 

簡単で

楽しいもの

可愛いもの

 

ここからなのです~。

今日もハンドメイドのある暮らしを満喫中です。

いろいろアイデアも出てきます。

 

 

IMG_20161229_211753306.jpg

 

ーやじるしヴィンテージ生地ならではの可愛さのバッグは4点あります。