手芸好きなアトリエにはアサウサちゃん架空美術館ができました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは 朝川 里美です。
みなさん三が日いかがお過ごしでしょうか?
暖かくて過ごしやすい関西です。
 
今日はおうち日和でまったりしています。
実家で食べすぎました^^
おもちも大好きです♡
 
お花。 お花。 お花。 お花。 お花。
 
そして、いざ!
今日からあさぬいは初仕事
 
思いついたら止まらない・・・。
 
先日ビジョンマップを作ってました。
 
本当に作れそう~♡
なんだかワクワク。
IMG_20170103_161756004.jpg
わあ~可愛い!
 
ひとり叫ぶ( ´艸`)
 
 
手芸好きなアサウサちゃんをA4厚紙に印刷しました。
ポスターのように仕上がりました。
 
手芸好きのアサウサちゃんのポスターのみも販売できます。
お好きな方いましたら♡
 
 
2017年カレンダー順に印刷して飾るのも楽しいです~(*´ω`*)
酉年なので1月から~
ポストカードサイズ
 
あどけないアサウサちゃんの表情です。
ことりさんはシュールなお顔
 
次は
アサウサちゃんの水彩色鉛筆原画です。
IMG_20170103_165457393.jpg
その下には、
ミニチュアの世界をどうぞ~
 
IMG_20170103_170107507.jpg
 
IMG_20170103_161828155.jpg
 
全体像です。
IMG_20170103_170632169.jpg
アサウサちゃんギャラリーが出来上がりました。
もう少し増やしたいなあ(^^♪
古時計
糸引き出し
ロックミシンは布カバーして置いてます。
 
手芸好きな小さなアトリエには
アサウサちゃんの架空な美術館があります~
 
アサウサちゃん、ミニチュア、手芸のお好きな方を
おうちへお呼びして
いつの日か手芸カフェを開きたいです(*^o^*)
 
まるでドールハウスみたいに、出来上がりましたハート
 
IMG_20170103_161902836.jpg
手芸道具もアサウサちゃんサイズでミニチュア
 
お子さんは手にして遊んでも良いですし、
こうして展示しながらですと散らばらないです。
 
お菓子の箱のふたで作りました。
簡単工作の作り方はまた書きますね。
 
小さなアトリエでバッグを縫っています。
 

 

これからのあさぬいの予定は
 
・新しいうさぎさんの販売記事
・バッグもう1点の販売記事
・アサウサちゃんの写真絵本作り
・簡単工作、まるでドールハウスみたい、作り方
 
ここで宣言すると実行しますね。
お楽しみにしてくださいね。