ハンドメイドもこもこ毛糸でひつじさんを作ろう。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です(^-^)
寒いですねえ。

暖かい毛糸が恋しい季節

ハンドメイドもこもこ毛糸でひつじさんを作ろう」


かわいい大好きな我が家のひつじさんを
紹介しますね。




顔はどんぐり




太いのや細いのがまじった毛糸スラブ
でぐるぐる巻き




土台はワインのコルク

足と角はワイヤーに毛糸を巻きまき

ボンドでとめながら適当にバランスみてください。



おしりもかわいいよ。


以前に作ったので行程の写真がありません。(^^;



冬休みの子供さんとお遊びにもどうかなあ?

どんぐりにマジックで目を描いても
おもしろいです( 〃▽〃)

楽しんでみてくださいね。


朝川里美

IMG_20161128_222325835.jpg
2017年カレンダーはうさぎのイラスト