新しいお洋服はうさぎさん、心トキメキます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です 。


「新しいお洋服はうさぎさん、心トキメキます」

以前に書いた話ですが、好きなものを書いています。
 
 
今までの私だと行動範囲はいつも同じでした。
作品作りが楽しいこの頃です。



もっと私らしく
自由に発想したり、心のあるままに~

そんな想いがふつふつと沸いてきて( ´艸`)
頭の先からアンテナが飛び出てるかも( ̄▽+ ̄*)

 

本当はこんなことあんなこと、
着たい服ももっとあるんだと心が話しかけてくるようになり(笑)
そう~!

ノスタルジーとメルヘン追及するにはうさぎ柄の服よー!

いろいろ探して見つけちゃった♡

IMG_20161026_203002353.jpg
見つけた服はフランシュリッペ
ピクニックしている動物たちの中にうさぎさんハート**

森が大好きですぐ近くにはないけれど、

スカートに森が~これならいつでも森気分?
森ガールと言うのかしら~
 




新しい服を手にすると、わくわくしますね。キラキラ
 

IMG_20161027_212633016.jpg

 

そして、

タイツまでうさぎさん
無地は売り切れでして、

これはもううさぎさんを履くしかないー!
 

IMG_20161026_203000467.jpg





とっておきのお出かけに♪

IMG_20161107_205655197.jpg

タイツは赤紫に押さえました^^




どこかに好きなものが入っているとトキメキがあります。

ブローチもファッションアイテムとして、
胸元をさりげなく飾るとトキメキますね♡


メルヘンが好きなあなたへ
お花畑のようなブローチです。

IMG_20161013_203947376.jpg

 

 

→秋の散歩小道、ピンクのお帽子ブローチ