みなさんに可愛くて癒される作品をお届けします。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは、朝川 里美です。 


「みなさんに可愛くて癒される作品をお届けします~♡」


IMG_20160913_214200096.jpg


職場の親しい人にだんだんと自分の考えていることを話しだして、


励ましていただいたり、

わたしのことを真剣に考えてくれる人がいて、

有り難く思いました。


どうお礼を言えば良いのだろうか?

嬉しかったです。

なんて優しい人なの~♡とお伝えしました。

IMG_20160923_152823397.jpg


もっと良い言葉があれば・・・ですが(;^_^A

主婦の先輩でもあり尊敬しています~。


わたしらしく一生懸命に向かっていくことで

お礼になるとよいなあ。(*^.^*)

「可愛くてメルヘンだね~」とお言葉も頂いていますはーと。

ありがとうございます。

みなさんに

ほっこりと可愛くて癒されるような作品をお届けしますね。




新作もじっくりと作っています~。

お楽しみにしてくださいね♡


IMG_20160922_221852650.jpg
→可愛くてにっこりと笑顔になるような癒されるブローチを作っています。