アサウサちゃん、なにをつくっているの? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~朝川 里美です^^

昨日の続きです。

アサウサちゃん、なにつくってるの?

昨日のまあるい生地をさらにまんまるに~!

IMG_20160912_213101398.jpg


たくさんできた。

おいしそうー。

IMG_20160924_214949526.jpg

食べれませんよー




24個あります。

ヴィンテージ生地かわいいです。

IMG_20160924_215037282.jpg

今夜まだ続きをしています。


・・・・・・


うふふ


10月挑戦したいことがあるんです。

間に合うんだろうか?



出来ると信じて。


したいことを完成したイメージで

たくさんの笑顔に包まれている私を想像します♡

IMG_20160912_213104936.jpg



がんばれーって、よかったらクリックもよろしくお願いします。

昨日のランキング8位まで上がりました。

皆様の応援のおかげではげみになります。

ありがとうございます。