里美さんワールドいっぱいできゃ~♪きゃ~♪ 興奮しながら【赤いお帽子のブローチご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

 こんばんは、朝川里美です。

インスタグラム、フェイスブックでお友達の

清水久美さん

赤いお帽子のブローチを販売開始と同時にご購入くださりました。
嬉しかったです♡ありがとうございます。

ご感想が届きました~
ご了承のもと掲載します。


里美さん(o^-^o) こんにちは!

ブローチちゃん、今日 届きました。

茶封筒の外側から開けた瞬間も

里美さんワールドいっぱいできゃ~♪きゃ~♪ 興奮しながら


本物のブローチちゃんに たどり着き 幸せいっぱいです!

どんな洋服に合わせようワクワクいっぱいです!

丁寧な綺麗な字からも里美さんの人柄が伝わってきました。

お葉書とメッセージもどうもありがとうございました!




ブローチちゃんと読んでくださる久美さん、可愛らしいです♡

私のつくる世界で喜んでもらえると本望です。

心はメルヘンで(^^♪

お出かけにたくさんつけていってくださいね。

またお洋服につけたお写真もお待ちしております~!


ありがとうございます。





(旅立つ前にアサウサと記念撮影)
ラッピングのきのこもツボっとお言葉下さり、

中のブローチの色とリンクさせてみました^^




ガラスボタンがこわれないように優しくお包みしました。

IMG_20160829_093111988.jpg

→緑の小人さんのブローチはこちら






ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~