手芸好きの女の子のための針山 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは 朝川里美です。

夏休みの小学生のころの自分を思い出します。

蝉とり

田舎でホタルをみました。綺麗でした✨

笹船作っては流し~

ずっと同じ遊びに明け暮れてました( 〃▽〃)

人形遊びも一人でしていましたね。

4歳下の妹は相手にならなくて 笑

そして、
手芸が好き❤




【可愛い手芸の時間】

小さな女の子がママのまねをして

何やら作り出しました。

針と糸、はさみ

うまく使ってね。

うさぎのぬいぐるみを作ろうかな?

本もなし型紙もだいたいで良いよ。


楽しんで作った記憶は

大人になっても忘れません。

ノスタルジックで可愛い手芸


針山を販売しています。(#^.^#)

ふんわりお花の針山