小さな森で小人さんに出会えました(*^^*) | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは

手芸の森から

本当の森を探しに

メルヘン好きな朝川里美です(*^^*)




小人さんに会いに森へ出かけました。


わあ、光がすごい。

森は近くにあるんだよ。


小さな森

***** ****** ******


実家にありました。

母に画像を見せたら、

それはもみじの盆栽やなって。


森に見えるでしょ?(*^^*)


今は森も山も遠いから行けないけど。


森が好きです。

こころで捉えるようにすると、

いつも好きな場所へ思いはせること出来ます。

あなたの好きな場所はどこかなあ?