手芸とメルヘンうさぎのポストカードづくり | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは
朝川里美です。

続けて針山のご注文いただきました。
ありがとうございます。

メッセージカードを手作りしました


楽しすぎて
お昼ご飯食べるの忘れてました(^^;


アンティークボタンと
手編みドイリーで作りました❤



このドイリーは完売です。
ポットホルダーになります。

可愛いなあ❤

販売前に素材で残したんです。

赤とピンクでメルヘンを作りました❤

お手紙を書いて、

ラッピングに添えました。

ラッピング写真はお渡し後に載せますね。


「手芸とメルヘンをいつもそばに」

朝川里美でした。