素敵な人が集まるんです~♡ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは。
筋肉痛な朝川里美です。


中尾亜由美さん鞍馬山ツアー続きです。

山にいる間は雨上がり、ラッキーなみなさん!


↓決して頭痛じゃあないよ。

●エネルギーを注入しています(*^▽^*)

IMG_20160510_175805026.jpg


●木の根で誘導瞑想とレイキサークル


亜由美さんの優しい声でほっとします。

幻想的な場所



レイキ、よくわかってない私なので、

なんとなくイメージは、自分が木になってみて(;^_^A

大地に根付いて、地球のまん中へたどり着いたら~

今度は天までどんどん伸びて葉っぱが生い茂って、

私はその枝にぶらさがって

雲の上で遊んでいる光景を浮かびました。。。



私の話はジャックと豆の木みたいですね(*^.^*)

今回はしっかり大地に足付けて気持ちもふらつかなかったですね~。





●亜由美さんやレイキのできる人は色や龍が見えたんだそうー。

カラフルな龍ですと!

「直感を感じ、楽しいことを選択」



龍は毎回、違う色みたいー。すごい!


色すら見えなかった私。

もっと修行したら見えるのかな?(・・;)



●お昼は精進料理で胃も心も満足です。

IMG_20160510_175806121.jpg


中尾観光と呼ばれるほど(*^▽^*)


わらびもちもついてくる充実さ♡

めちゃ美味しいです。

IMG_20160510_175806688.jpg


●みんな楽しい雰囲気です。

初めての人でも話しやすく、

龍は見えましたか?おみくじは何が出た?とか盛り上がる。


2回目の人も何人もいらしたり、

お茶会で出会った人も再開出来て嬉しいです(*^▽^*)

ご縁が広がりました♡



事情で来られなかった人が

フェイスブックで仲良くしているお友達だったと後で知りました。

会いたかったよーーーー。



私の旧友も参加してたんですよ。

申し込んだの!って聞いたときはびっくり。

お互いこれからも頑張ろうね!


亜由美さんの周りには素敵な人が集まるんですね♡

私もそうなれるように





●亜由美さんからのリーディングの私へのメッセージ
「本音と建前、二つの自分、本心は?」


心のふたを開けようと思います♡


直感を感じて、楽しいことの選択をいつもできるように!!!


秘密のしておきたいツアーですが( ̄▽+ ̄*)

パワー欲しい方、亜由美さんの鞍馬山ツアーへ参加してみてくださいね。

関東から参加される方がいて行動力にびっくり!

見習わねば~。

朝川里美




ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~