花柄に囲まれると心は優しくなります | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

【花柄に囲まれると心は優しくなります】

レトロかわいい布小物asanui
朝川里美です。


日曜日、みなさんはいかがお過ごしですか?

芝桜をテレビで見て日本のお花の美しさに
惚れます。

お花を見に行く予定はありませんが😅

布からも、
たくさんのお花に出会えます。

ピンクの花柄に合わせて、
紫色もプラス


花柄に囲まれると心の中は優しくなります。

花束をもらうと嬉しいし、
公園に咲くお花にも目がとまります。

花を愛することは、
人を優しい気持ちにさせてくれます。


暮らしの布小物にもお花柄で
楽しんでくださいね。


以前の私は、
こんなにお花柄好きでなかったんですよ。

体調を崩して、
治療で元気になってから、
明るく変わりました(*^^*)


心にお花模様の彩りを~✨


asanui 朝川 里美