春は新しいことに挑戦です! | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

レトロかわいい布小物 asanui(あさぬい)朝川 里美です

おはようございます~

今日はパソコン教室にスカイプで参加します。


初めてのスカイプにどきどき(〃∇〃)


HPづくり少しずつ進めています。


春は新しいことに挑戦したくなります!


出来上がるのまだかな?

楽しみにお待ちくださいね♡



豆ごはん炊きました。


春の香りですね~

この塩味が大好きなんですo(^-^)o

IMG_20160419_093115105.jpg

さやから豆を取り出すのも楽しいでっす。


でも中がスカスカ?のさやもあり 

なんでやねん!(@ ̄Д ̄@;)

と突っ込みたくなるのでした。。。




ランキング参加しています。クリック励みになります↓


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~