心はお花畑満開なの | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは
レトロかわいい布小物、朝川里美です(^^)v

今日は縫い物します。

よーし✨

この生地で作ります‼

ピンクが揃いました(*^^*)

もうすっかり心の中はお花畑です。

またメルヘンです(^^;





「貞次」という裁ちはさみ
よく切れます‼

京都リネットさんで購入しました。
生地も素敵なんです。

縫い物は続く、、、