姉妹は面白い | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~
レトロかわいい布小物、朝川里美です。

”私には妹がおりますの話”

[私には4つ下の妹がいます]


久々に妹が実家へ帰省しております。

というか?

ファンクラブの集いのため関西へ来ている

ついでに

実家へ帰省。



まあ~それも良いのだ。


母親は喜んでいるし、

高齢の母の話し相手になってやってね。

姉はまじめなこと担当します!



こんなかわいい

”東京のお土産”

もらったよー。


ごぼうの煎餅も

また食べるね。

px
 

あまりの可愛さにクッションの上で撮影してみた(*^▽^*)



仕事帰りの

妹の顔見れたの30分ほどだけど、

猛スピードでしゃべり倒し


どっちがやねん?
とつっこみそう(*⌒∇⌒*)

かわいい布小物には興味ない妹でも

私が縫物できることを感心してくれます。



さばさば?
かっこいいキャリアウーマンみたいな妹かな。


このポーチどう?と聞いても

ふ~ん、良いやん(^^♪

愛想がありませんよね
( ̄_ ̄ i)


そして私が張り切って

「起業家やねん」

「名刺くばるんよ」
(*⌒∇⌒*)



妹は本気にしていないようです。


プロフィール写真も自慢げに見せびらかしヾ(@°▽°@)ノ

あはははは・・・

笑う妹

あ、名刺持ち歩いてないわと私


母は私に しばらく顔出さなかったやん?

風邪か?スキーか?


違うやん!

仕事が詰まってるから来れないよーって言ったやん。


3人親子揃う とわけわからないけど

楽しいから良いの~
(=⌒▽⌒=)


今度、妹に会うとき

成長ぶりを見てもらおう( ̄▽+ ̄*)

姉妹は年を取るにつれ面白い


ちゃお~(*⌒∇⌒*)