手編み~心こもってあたたかい | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川里美です

先日、出店先へ来てくださったke-koさんより

手編みのリストウオーマーをいただきました。ありがとうございます。

きれいな編み目で糸の配色も大好きです。

この糸はマルティナさんの毛糸です~☆

京都の手作り市で出店されています。

IMG_20151030_153034998.jpg






手にはめるとあたたかくてポカポカします♡

心もこもってるからあたたかいね♡♡♡

母に見せましたら、

「編みたーい!」と言い出し、

「ほんまに編むん?」と半信半疑な私。


私の持っている毛糸を母は連れて帰りました。

編み針も持って帰ってもらないと意味がないんですけど・・・
( ̄ー ̄;


さてどうなるかな?



私が編みたくなってしまいます(*^▽^*)

以前はセーター編みました~。



手芸好きな私です(^-^)/


先日の黒のお花レースマフラーが今の大作です。

asanui商品は基本1点しかございません。

ゆるりと手作りご一緒にいかがですか?


→11月28日(土)くしゅくしゅお花のブローチ、ワークショップ
残2