ワークショップ準備中です✨ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは
レトロかわいい布小物 asanui
朝川 里美です。


この秋、
かわいい手作りご一緒にいかがですか?

それは、


優しいピンク色が集まり、

アンティークレースは
くしゅくしゅとお花になり

アンティークボタン、
あめちゃんみたい美味しそう。
ガラスなんですよ。



ふんわりなイメージ
メルヘンも入ってます(*^^*)

わぁー✨

ブローチが出来ました。



手のひらにちょこんとサイズです(*^^*)




みなさんと楽しい手作り時間。

かねてから、

ワークショップ第2段をしたい‼と思い、

第1段は
梅絞りのピンクッション、ワークショップでしたね。

わくわくです(*^^*)



11月の土曜日で計画中です。


ふんわり優しいお花のブーケみたいな

かわいいブローチ作りに来ませんか?



簡単に手縫いで作って頂けます。

材料はほぼ写真と同じものとなります。

付ける位置により個性が出ますね。

まずは、

お気軽にアンティークレースにボタンに

触れて楽しんで下さいね。

おしゃべりもゆっくり出来る

カフェで開催予定です。




詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。


この秋は、

お気に入りのブローチでお出かけ楽しみましょう🎵

asanui