秋のメルヘンに黒いお花のストールで森を歩くの | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは asanui です

今、レース編みにはまりまして、


黒は見えづらいですが、

がんばってます(^-^)v

うさぎさんも応援してくれて(^^;

19枚のお花までできました。

もっと編んでストールに❤

秋から冬のお洋服に似合いますね。

紺や焦げ茶など

ワンピースにブーツ

落ち葉のじゅうたんを歩くの素敵です✨

秋のメルヘンで森を歩くの…

リスに出会うかしら⁉


間に合うかな⁉

10月24日

湊川公園手しごと市



御披露目したいです(*^^*)