ブログ変化しています | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは!あさぬいです。


良いお天気の神戸、洗濯物のオンパレードです~♪


みなさんは冬物衣類、片付けましたか?


私はゴールデンウイークにしようかな。





**********


このブログすこしずつ変化しているの分かりますか?


プロフィール欄をちょこっとですね。



以前、楠公さんの手作り市で


「ブログ見てました!」と突然会いに来て下さった方がいました。


ありがとうございました!!!感激です。


初めてお会いしてイメージ通りだったのか?


心の内は分かりませんけども^^汗



こんな人って分かるように顔写真を載せました。


ああ、恥ずかしいものですが。



反対に考えるとね。



スーパーのお野菜でも近頃は農家さんの顔が載っていますね。


にっこりと笑顔ですとそのお野菜も元気で美味しそうです。


そしてまた買いたくなった時、そのお顔が目印になりますもの。


お相手に安心を与える気もします。



私もそんな風になりたいと思います。


先日のセミナーでたくさんのこと気付かされました。



プロフィール欄より


こんな顔の私ですがどうぞよろしくお願いたします^^


人と出会うごとに


これからどんどんブログ変わると思います。


みなさんも一緒にブログを楽しみましょうね♪




あさぬいこと あさかわ さとみでした。