キュートなアンティークボタン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは、asanui さとみです。


今日は強風で傘が飛びかけましたね!4月と言うのに寒かった神戸です。




元町散策で見つけて来たもの~♪


Rolloさんへ行きました♡




この可愛いアンティークボタンで梅絞りのピンクッションを作ったら、さらに可愛い!って心躍っています^^


ワークショップの出来る方法をずっとー考えてます。


屋外の出店先で開催しようと思うと中々出店予定が立たないものですみません。


土日での出店出来るところを探しているためです。


そして、何よりお客様が本当に喜んでくれることなのか?


カフェをお借りして開催出来れば、


作る環境は整いますが、


参加費がそれ相当になるので私が教えるので良いのか?


これが今の悩みです。




でも夢は、おうち教室へとつながっています。


ミシンもアイロンも揃って使える場所ですし、


好きが詰まっている場所で共感し楽しんでもらえることが嬉しいです。




普段パートへ出ていると気持ちが遠のいてしまいますので、


ブログで気持ちだけでも書いていこうと思います。




いろいろ勉強しております~。


モチベーション戻して制作かからなくちゃ。


梅絞りのピンクションはたくさん作って6月のnitteさんへお持ちしたいなと思います。




asanuiでした。