鳥のブローチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

午前中は縫物をして、

このまま1日家にいては勿体ない!充電しに出かけました。

川沿いをてくてくと30分ほど歩くとfiveday-weekさんです。

セールとなってお買い得でした。




鳥のブローチ

ブローチが欲しくて探していました。

自分の干支にちなんで決めました。


「思い切って羽ばたいてみたい」

願望かしらねえ。




ゆば豆腐をお土産にまた川を下って帰ります。

川の流れる音に癒されながら、

六甲山も見れて良い運動コースです。

鳥もちょこちょこと可愛いです。


母はこの川でウオーキングを日課にしていて、最近お友達が出来たそうです。

同年代ぐらいの女性と世間話をしています。

ウオーキングの励みにもなります。

父もまた夕方、散歩に川の海側へ出かけているみたいです。

釣り人や鴨を眺めているようです。


私も歳を取ったら歩いているかな?

お友達出来るかしら^^

今はたまに歩く程度でもリフレッシュになります。

でもね、最近疲れやすいのでほどほどにします。

寝不足かも知れません。

痛む手に湿布をして寝たら余計に寝付けず・・・・。