「あなたへ」を見て | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

泣きました・・・。

「あなたへ」

まだまだそんな世代じゃないかと思ってたら、

高倉健さん田中裕子さんの役するご夫婦像が

いつか数年後の自分だったらと重なって。

なんとも切なくて。

私ども夫婦は子供もおりませんし、

夫は長男なのでご先祖のお墓は守らねばなりません・・・。

いろんな思いが交じって泣けました・・・。


本を読んだり映画を見たりなど、

知識を得ることは大切ですね。

さあ~次は笑いましょう。

日々を精一杯に元気で頑張ります。