アサウサ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

2011年のカレンダーがついに出来上がりました!

アサウサはいろいろありますよ~♪

気にいって頂けると嬉しいです。



この絵柄でポストカードを作ろうかと。

追い上げて作って、肩こりこり目ばしばしに。

アクセサリーも少し前にちょこっと作りました。

制作はとりあえずこの辺でちょっと一休みします。



エクボcafeさんの手作り市へもカレンダー持参します。