イメージしながら | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日はお休みでした♪
ちょっとばてぎみで眠いやらお掃除済ませて、頑張って手作りしました。

ミニポーチネックレスです☆


綿麻の糸で編むのは初めてでさらりとした感じですよ。

ナチュラル路線と言うより素朴なのが好きで、

幾つになってもトトロやロードオブザリングのエルフの世界とかが好きなんです。
もののけ姫の舞台でもある屋久杉のような神秘的な森。
そんなイメージが出せたらいいなあと憧れています。

作りながら一人浸っています^^
それゆえか、
お昼ごろから夜までかかってひとつだけ出来たって~~~!
PCみたりおやつの時間も長いかもしれません~。

作品がただ可愛いってだけでなく透明感のようなものが出ないだろうか?
そんな人に使ってもらえたらなんて欲張っています。

作る人って何かのイメージや世界に浸りながら作っているものでしょうか?