アロマオイル | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

更新したいことが溜まってきたので予約投稿にしました。

ben:chiさんへ

今回はアロマオイル「カームブレス」を予約してました。

お部屋に爽やかな香りです。鼻炎に効くそうです。

あとお掃除の時に使うと消臭除菌にもなるとのこと。



ゆっくり癒される冬の時間ですね。

忙しい時こそ、灯しましょう。


ben:chiさんの店主さん(女性の方)といろいろまたお話弾み楽しかったです。

初日は混雑していますので~。

お客様の空いているであろう時間帯にお伺いするようになりました^^


この空気感が心地よくて、

とってもゆる~い時間が過ぎていきました。

通いたくなる楽しみは古道具との出会い以外に

人との出会いです。

私自身、たくさんお話出来るようになるまで時間がかかる方なんで、

少しずつでもささやかな楽しみです。