簡単おやつ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

さつまいもを3本

オーブンで焼き芋にしてみました。

途中、太いものは中々で1時間ぐらいかかったかな?

しっとり外はパッリと仕上がりました。美味しかったです。

でも、普通に食べると飽きてきたり^^お弁当にも一切れ入れます。

手の込んだことは出来ませんので、

簡単大学芋!

マーガリンで炒めてはちみつをからめるだけ。

しょうがはちみつを使うとピりっと後味が美味しいです。

夫もこれは好きみたいで取り合いです。

残ってる焼き芋も全部これにしようかな?

健康的なおやつで体調を整えます^^



しょうがはちみつも作れば良いのですが時間は有効に~

時間を手に入れる、今の私はこれもありなんだと思ってます。



今週は作品作りほとんど出来ませんでした~手が寂しいです。

新作は小さなものばかりですが12点出来ました!嬉しいです。

今日はお掃除と値札付けと荷作りしなくちゃ。

時間出来たらブローチ作れるかな?

先日の鳥のステッチはパーツのままでまたいずれ~


明日は湊川公園アート市です。

お天気は晴れそうです♪

寒いようですので暖かくしていらしてくださいね。