刺繍 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

やっとこさ出来あがりました~!

カロチャ刺繍☆



明るくてぷっくり可愛いです。

まっすぐ綺麗にさすって難しいですね。これで合っているのかな?

ゆがんでしまいましたよ~。ホホホ

遠目で見ると良い感じでしょうか?

布が少々つってます。(笑)

とっても楽しくて、このハンカチの周囲にレースを付けようかなど妄想中。

3連休はお仕事も入ってますが、

楽しくお出かけもしようと思います~~~。

体力付けて!時間を作ります♪


この時期は彼岸花が綺麗に咲いていますね。

見かけると心がほっとします・・・。