額入りのちいちゃな靴 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

5月1日
楠公さん手作り市出店します。
どうぞお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

もし出店中止の際はブログで午前8時頃にお知らせいたします。

今回、全部で7個出来ましたよ♪
小さなものばかりでも目標5個達成!
嬉しいです。



額縁の色が前のと違うんですよ~。
赤い靴を編めば良かったのに何も考えずベージュで編んじゃいました。

ちょっと風邪気味で、
今日はすごい高価な栄養ドリンクまで買いました。
人参入りでよく効きそうです。
意地でも1日までには治しますぞ!

今日明日とおばあちゃんに会いに行ってきます。
みなさん良い休日をお過ごしくださいね。