エプロン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

蚤の市でエプロンを買うようになって、
実用的で可愛いと思いました。
さらにお客様から作ってみてとおっしゃって頂いて、
頑張ってみました!

昔からある基本的な形です。
ギャザーが可愛くてどんな人にでも似合うと思います。

綿麻素材でしっかりとした生地。
画像より実際はきなり色です。
優しい花柄です。



また、まとまった時間が出来たら2枚目作れるかな?
同じ生地で鍋つかみやバッグなど作りたくなりました。

まだまだ商品にするには未熟と悩みましたが、
好きで作っていること。
本当に楽しくてそんな思いが伝わると嬉しいです。
手作り市でたくさんの人に見て頂こうと思います。
ぜひ、お手にとってご感想お聞かせ下さいませ。