たのしむ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日はひとつ用事が済んですっきり。
おうちに帰っても暑さで手作りははかどりません・・・。
そのまま夫とお出かけすることに。

お昼は洋食屋さん「双平」で、
ミンチかつランチ650円デミソース美味しくてお腹いっぱいでした~。

その後、阪神元町駅から山側を上り15分ぐらい、
相楽園までてくてく行ってきました。
日本庭園が見ごたえあります。1度ずっと以前に来たことがあり、
今日は玄関を見ただけです(笑)
後は道順の確認。
アイデアがイマイチな時こそ行動しよう。


ここでの手作り市を実際に目にしたことも無く遠いものと憧れてました。
一人でも知らない場所へ出ようと思います。
全くの素人がドキドキします。
それでもじっとしてはおられず、私の根っこが太くなってきたのか?
元来のもの好きがひょっこり現れてきたのかもしれません。


まだ先だと思ってたんですが、そろそろお知らせも良いかな?


*****
9月23日(木)
相楽園にて
あいたのしむいち

午前9時から午後4時ごろまで
当日は無料開放デー

手作りの雑貨、木工、陶芸、飲食の出店もあります。

*****

9月は仕事が休みづらく作品作れるか分かりませんが、
いろいろ辛いことも不安もあるだろうけど、
それよりも何より今を感謝して人生楽しもう♪
手作りを通してみなさんの心も和んでくれると嬉しいです。