いろんな柄で | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こちらも少し前ですが、

サニタリーポーチはありませんか?と尋ねられたことがあり、

いろいろな柄で作ってみました。



明るい柄の方が気分も楽になるかなあ~?

カード入れなどにも使えそうです^^


**********


ゆっくりペースで作品がなかなか増えませんね。

バッグのご依頼を頂いてるのに・・・・。すみません。

今日は1年ぶりに歯医者さんへ行きました。

虫歯は無くてほっとしました^^

扇風機の前で出来る手作りと言うわけで、レース編みを始めました。

益々、のろのろペースですねえ。

手作りを楽しみましょう~~~。


明日で8月も終わり!仕事もファイト!